ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年10月19日を表示


ダイちゃんは本当に運が良かったんだよね。

胃捻転は、可哀想だったが、、

昼間の私の目の届くところでなって、

病院へ駆け込むのも早かった。

1時間かかるかかりつけの病院が休みだったから、

近くの病院に行けた。

胃捻転になったから、脾臓の腫瘍が見つかった。

ここまで運が味方してくれたんだから、

きっと腫瘍も良性だよね。



メルモの時は出来なかった、点滴。

今回は私がやってます。

あれから色々経験して、私も強くなったのか?


歩き回れる様になったので、点滴も大変かと思ったが、

案外ダイちゃんも観念してるようで


オムツは、カテーテルをいれたせいかな?

尿漏れをするようになったので、しています。

だけどトイレはちゃんと外に行ってやってますよ。

点滴のせいで、尿の量が多いので、しょっちゅうトイレ。

律儀だよね~~



今日は涼しいので、お腹も寒々しいですねぇ。

大きな傷も痛々しいです。

術後1週間ですが、高齢犬の割には

傷の治りが綺麗です。

食欲がない以外は、術前と変わらぬほど

順調に復活してきています


明日は病院の日。

腫瘍の病理検査の結果が来てるかな?・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)