ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年10月21日を表示

仙台アジ大会

明日から2連ちゃんの仙台アジ大会

エントリーは、こーちゃん&テス、留蔵、

ううたん&ミシュラン、おでん君


おでん君は、JKCデビュー

でした。。。

もちろん血統書が無いので、ノービスクラス。

って言う前に、45センチ以上飛べませんが



仙台遠征は毎年楽しみな大会です。

屋台が出たり、大会の雰囲気もお祭りみたいに明るく、

夜はワン仲間と大宴会があったりね

春は震災の後ということで行けませんでしたが、

秋こそ!!と、指折り楽しみにしてました。


今回、ダイちゃんの看護があるので、

私はお留守番になりました。

なので、おでん君とミシュランもキャンセルです

残念だけど、ダイちゃんと一緒に居られるから幸せです


私の分も、みんな頑張って楽しんで来てね~

こーちゃん、手ぶらで帰ってくるなよっ(笑)


画像は去年の牛たん~~食いて~


仙台大会のお知らせ&進行予定が出てました。
行かれる方は、チェックしてね

http://inubaka.tv/abu-kumaji/newpage22.htm


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)