ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年9月18日を表示

ドッグラン

救助犬練習会のお供に、

チョコビィ&マルタンペアー。


練習後のお楽しみ、ドッグランに

このお二人も参加してきました。


チワワのナツちゃんとお友達になれたね



ビビリだったチョコビィだけど、

最近はどこに行っても尻尾はピン


相変わらずの仮母ストーカーで、

思いっきり走ってる写真が撮れないね~


チョコビィが激走する姿、カッコイイんですよぉ



マルタンの走りは、バンビ走り

ピョンピョン飛び跳ねるように走ります。


膝や肘の関節はちょっと緩いですが、

現在は普通の生活には全く支障がないです。


グルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲んでます。



いっぱい走って、お水をゴクゴク!


二人仲良く飲んでます


仲が良いというのか、二人で一人というか、

兄弟みたいなこの二人。。。

ずっと一緒に居れたら良いんだけどね



あ~~、美味しかった


チョコビィ君、長い舌で、舌鼓


「ゆりはなドッグラン」さんは、

保護犬は無料なんですって

なんて有難いんでしょう


今度はチャイ君も行く~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)