ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年9月21日を表示

血しぶき

朝起きると、チャイ君のハウスが

恐ろしいことになってました。


ベットからシーツまで、

一面血しぶき


耳の後ろを掻かない様に、

エリザベスカラーをしてたが、

気になる様で、ずっと首をふりっぱなし

それでカラーと耳とが擦れて、

擦り剥けたらしい


首を振るたび傷も広がり、血も飛び散る


カラーがダメじゃ、帽子でも被せるか?


どうしたもんだか。。。


せっかく耳の先の毛も生えてきたのに、

また逆戻り~~


出来ることから頑張りましょうと、

今日もシャンプーしました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

湯たんぽ参上!

「来てやったよ~

何食わぬ顔して、寝ているチョコビィ。

寒々しいチャイ君が可哀想に思ってか?

チャイ君のベットに参上

チョコビィ、結構優しい奴なんだね



昨日まで吠え掛かられてたのに、

添い寝されちゃって、困惑そうなチャイ君。


「どうしたらいいんでしょ?

自分のベットなのに、遠慮がちに寝てました



その頃マルタンは・・・


腹巻して、一人寝

腹巻じゃなく、

マナーベルトとも言いますが


今日みたいな涼しい日でも、ベットじゃなく

トイレの上で寝てます

なのでマルタンには、スノコ式のトイレがオススメです


今日みたいに台風でお散歩に行けない日は、

家の中は黄色い水溜まりが、あちこちに

3頭も容疑者がいると、犯人を割り出すのが難しい。

そこで、第一容疑者にオムツを装着したのでした

しかし・・・

真犯人は意外にも!ミシュランだった~~

もう床の雑巾がけにうんざり。

本日はチビッ子4頭、オシメ君!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)