ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月10日を表示

続・アトラクション

アトラクション話題(グチでしたが・笑)について
思いの外色々なご意見頂きましたので続報(^◇^

ハッキリしないことにグチを言ってもいけませんね。
アトラクション出陳規定について、本部に問い合わせしました。
アトラクションに2度3度の犬が出てはいけない規定は本部に無いそうです。
ただアトラクションと2度、3度との重複出陳は出来ない。
と言うことで、我が家は今まで通り気兼ねなく楽しませて頂きやす!



11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

ポッカポカ♪

ぽっかぽか日和に誘われて、紅葉探し。
しかし半袖で出掛けられる程、今年は暖かい。
まだまだ木々は緑を残している。
悔しいので、咲き残ったコスモスと記念撮影。



20度近くまで気温が上がった。
ボール投げの後は暑くて川に吸い込まれそうになる。
危ない!危ない!!



これまた11月とは思えない暑苦しい画像で(爆)

黄色い花がお似合いのオックン♪



これ食べてもイイ?

色気より食い気のメルモさん(笑)



11月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)