ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年11月9日を表示

私の好み

犬が走ってる姿って一番好き。
全速力で前足と後ろ足がバネのように動いている姿。
なめらかな弓のように綺麗なしなり。
これが見たくてボール投げも頑張っちゃうって感じ。
特にメルモの走る姿が大好き♪
ボールを取って戻ってくるときも全速力で走ってくる。
なんだか胸がキュンとする

もう一つが裸の犬。
裸って言っても、毛皮を脱いだ姿じゃない(笑)
首輪も何も付けてない姿。
犬そのものって感じで、野性味を感じる。
この姿で走られたら、ワクワク・ドキドキしてくる。
変な奴?σ(o^_^o)

だからかな、アジで走っている犬を見るのは大好きだ。



上手く写真が撮れない

ドキドキしちゃって手が震えるのかな?



筋肉モリモリで体がボコボコに見える。

娘の体じゃないよな~



11月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)