ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月13日を表示

おでん君退院

オックンが居なくなって1ヶ月。
辛かった!
それに輪をかけて、おでんの入院。
気持ちが萎えたせいか?
昨夜から起きていられないほどの頭痛

ここんとこ涼しかったから、鬼の霍乱か

本当なら今ごろサマーカット(丸刈り・爆)のオックンに会えたのにな。。



夕方、めぇちゃんを実家に預けて
おでん君のお迎えへ。

傷を舐めちゃうので、
エリザベス・おでん君に変身

大人しいわねぇと褒められたのは
やはりグッタリしていたからか・・・
だいぶパワー復活して、
点滴の針を抜くのが大変だったらしい



5日間は5分程度の散歩だけ。
食事は1日4回に分ける。

家に帰ると長~~いシッコ
病院でもトイレだししてくれたが、
車ばかり気にしてシッコしなかったらしい。
また捨てられたかと、思ったのかな・・

カラーをしたままで窮屈そうだが、
やっとお家に帰れてホッとしたみたい。

他の子達は、恐竜を見るような眼差し
めぇちゃんは帰りが遅くなったので、実家にお泊まり。
おでん君見て、どんな反応するかな~



7月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(1/1ページ)