ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月15日を表示

カラーがぁ・・( ̄□ ̄;;)

今日はココアママとショッピング&ランチ
めぇちゃんは保育園なので、
久々にゆっくりお喋りしながら
美味しくランチを頂きました

自分だけ美味しい思いをすると
後ろめたいので(笑)

朝からバッチリグランドで遊んだよ



留蔵とアリス二人だけなので、
グランドが広く感じること。。

朝の涼しいウチとはいえ、
ガンガン投げしたら、
口が裂けそうな程、ハァハァ舌出してる。

これで満足したでしょ



アリスも留蔵がボール取りに行ってる間、
ずっとナデナデ
芝の上でヘソ天なって寝っ転がって、
ビショビショだけど気持ちよさそう



その頃おでん君は・・・



抜糸するまで大人しくしてましょ



しかし大人しくしてるはずもなく・・・


楽しいランチから帰ってくると、
エリザベスカラーが無惨に真っ二つ

やはりシェパ、、である



7月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)