ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年7月14日を表示

馬尾症候群

みんなも心配してたのかな。

おでん君が帰ってきたら、
みんなも随分落ち着いた感じ。

テックンはベロ出して爆睡してるし



おでん君の麻痺、もしや馬尾症候群
メルモの時も疑いがあって色々調べたが・・・
後ろ足の虚弱、筋萎縮、ハ行など思い当たることが。
昨日先生に聞いてみた。
その可能性はあるそうだ。
MRIなどの精密検査を受けて、そうなら手術も必要。
検査や手術に結構費用もかかるらしい。
ただおでん君が今の状態をあまり気にしてないし、
費用の面もあり、あまり勧められなかった。
確かにオックンと今回ので、家計は火の車
でも馬尾症だったら、進行性の病気だよね。
この先麻痺で歩けなくなったら、その時になって手術してもリスクは大きくなってるんだよね。
う~~~ん、仕事探そうかな~



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)