ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年2月11日を表示

オプデス アジ大会

今日は秋ヶ瀬でオプデスのアジ大会

うふふ・・おでん君のデビューです

45cmのハードルしか飛べないので

ノービス2に出場しました。

彼は訓練の延長の様な、ハンドラー伴走型。

私の足の速さが、そのままタイムに影響します。

見事にクリーンランしました

が、タイムが伸びず5席でした



ミシュラン君、大会前にいつものシャンプー。

やっぱり可愛いミシュの方が、

ハンドラーもやる気がでる?

久々の大会は、AG2に挑戦

いやぁ~、楽しかった!

超良いテンションで爆走してくれました

拒絶ギリギリの大きな迷走もありましたが

最後のダブルバーを落下させて、1ミス。

あの迷走あって、このタイム。満足ですわ

おでん君と仲良く、5席でした~



こーちゃんがテスと留蔵でエントリー。

結果はどうだったっけ?

人の事で、覚えてません~


ダイちゃんは、のんびりお散歩。

のんびり過ぎて、友達が走ってるのを見逃した



久々のアジ大会に行ってみると、

ダイちゃん時代のアジ友犬達の

訃報が次々と伝わってきた。


アジリティーの初期時代。

あの頃は本当に楽しかったよね。


懐かしいライバル達に・・・

心からご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)