ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年2月7日を表示

男気

ネロくんの足を高々上げて、

片っ端からマーキングする姿、

シッコを出し切ると、ならば

とばかりに?、足を高々上げたまま

を捻り出す

そんな姿に、男気を感じます


トイレの後は、後ろ足で砂をかき、

自分のベットに体を擦りつけ、ニオイつけ。

先住犬の玉付き♂には、大きなシェパだろうと

ボーダーだろうと、軽く唸り声を出します。

ダイ爺さんには、マウンティングしようとするし


結構テリトリー意識が強く、自己主張タイプ?と思い、

庭では一緒に過ごしていましたが、

家の中でのフリーは血を見るかとサークル生活でした。



昨日は一日雨で、散歩にも行けず、

檻の中の熊状態もヒートアップで可哀想。。

血祭り覚悟?で、部屋に放すと、

あの男気はどこへやら~~

仮母のストーカー男に変身

先住犬も慣れたもので?、我関せずと素知らぬふり。

一人困ったのが、預り一人っ子を満喫していたチャイ君。

仮母の膝の上を占領されて、「ボクも!ボクも!



今日も雨で、ヒマですね~

膝の上にはチビッ子2匹が鎮座

ネロ君も、先住犬達との関係を理解してきたのか、

まったくトラブルもなく、ホッ

聞き分けのある子なので、何かあっても注意すれば、

ちゃんと聞ける素直な子です。



目が合うだけで、尻尾プリプリ

いつも抱っこしてもらいたい、甘えん坊

アウトドアでも楽しいけれど、

やっぱり愛玩犬のチワワさん

甘えて、可愛がられて、なんぼ!の世界。

こんな子が訓練所に2年近くもいたなんて

今までの分も、いっぱい甘えようね

ネロ君だけの温かいお膝、空いてませんか~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネロくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)