ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年2月8日を表示

スポーツウェア素材服

皮膚科専門病院でチャイ君に勧められたのが

吸汗性のある、通気性の良い服。

スポーツ選手などが着ているような、

スポーツウェア素材の服らしい。

これならすぐ探して着せてあげられると

思ってましたが・・・

ネットで見てみると、まぁ!色々沢山ありまして

素材だけじゃなく、値段もピンキリ


どなたか、これは良いよ!お勧めよ!

なんていうのがありましたら、教えて頂けないでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理

郷に入れば郷に従え

ネロ君、我が大犬家族の生活にも

だいぶ馴染んできました。

最初は虚勢を張っていたんでしょうね

小さな体では、男気を発揮するしかなかったんでしょう。

しかし誰にも相手にしてもらえず

虚勢を張る必要もなくなったよね。



二人で連れション

ウチの子達に、お庭では好きなだけトイレしても

良いことを教わってるみたいです

その分、家の中でのマーキングやトイレの失敗はなくなり、

今日からオシメも卒業かな



「ここで怪しい奴が入ってくるのを

  見張ってるんだぞ

番犬の仕方を教えてるようですが

ネロ君、余計なことは覚えなくてヨロシイ

ネロ君は滅多に吠えません。

何故か、こーちゃんが帰ってくるとワンワン!吠えます。

確か柿次郎くんも、仮父には吠えるし飛びかかるし

こーちゃん、チワワには嫌われる質みたいですね



お勝手でご飯を作っていると、、、

「ココにいると美味しいもんが

  貰えるかもしれないんだよ

食べることには目のないネロ君。

そんなの教わらなくても判ってるようで、

熱い視線で何か落ちてこないかと見張ってます

ネロ君、とても豪快な食べっぷりです。

お皿からフードが飛び散るくらいの

それでも「待て」「ヨシ」のコマンドで食べれるんですよ



パソコンをしていると、抱っこ抱っこ

せがんできますが、ちょっと無視してると

諦めて足元で寝ていました

ちょっと目が合うと、尻尾をクルクル回して

へそ天で可愛いビームを飛ばしてきます。


これなら何の問題もなく、家庭犬としてやっていけるでしょう

早くプロフィール書いて、募集掛けましょか




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネロくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)