| 心身共に |
|
|
シャンプーする度に、背骨のゴツゴツが
痛いたしく感じるほどでしたが、
最近はやっと良い感じに
お肉が付いてきました
| |
|
心身共に充実してきた感じです。
ビクビクなところもだいぶ影を潜め、
貫禄すら感じる今日この頃。
もう我が家の預りっ子になって、
半年たったんだね
| |
|
その間に、チョコビィ、マルタン、ネロ、
次々と送り出していったね。
チャイ君、もしかして勘違いしてないかな。
馴染んで、心を開いてくれればくれるほど、
心苦しく感じる仮母です
| |
|
まぁ、それもこれも、あなたの犬生。
今を思いっきり楽しみましょ
言われなくても、分かってるようで
| |
|
ボール 投げやったり
アジ練もどきやったり
ちょっぴりオビもやったりと、
マルチ保護っ子、磨きがかかってきてます
 にほんブログ村
 にほんブログ村
 にほんブログ村
| |
|
3月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャイくん(一時預) | 管理
|