ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月7日を表示

チワプー?又はプードル+α

やってきました。

新人さん

センターからの引出し&搬送は、

おと様にお世話になりましたm(_ _)m

ハウスの中で、唸りながらリードを

カミカミしてたようで

おと様自前のリードに、記念の歯型を残してきました



昨日が収容期限だった彼。

結局お迎えが来ず


晴れて第2の犬生を歩き出すことになりました

おと様からバトンタッチ後、

協力病院に医療チェックに行ってきました



年齢は3~4才。

検査は全てOK

歯石が年齢の割に付いていたので、

ウェットフードを食べていただろうと。。

確かにドライを上げたら、渋々食べてる



ちょっと気が強いとの前評判でしたが、

えらく気が強かった

病院では仮母に挨拶の?歯型を

残してくれたし


家に着く前に、グランドでお散歩

まぁ~~!仔犬の散歩みたいです

弾けて飛び回るのは可愛いのですが、

行きたいところへあっちへこっちへ



リードにジャレて噛んでいるうちに

勝手にヒートアップして切れてます。

自分の尻尾を唸って、追って

かなりの切れ者と見ました


今まで相当甘やかされて育ってきたんでしょうね。

その結果、手に負えず捨てちゃうんですかね~?


たった今日半日一緒に居ただけで、

恐怖、不安、不信感、怒り、甘え、喜び、

色んな感情を見せてくれました。

今はやり場のない不安、不信感が一番でしょうか。。


少しづつ時間をかけて、縺れた心の紐をほどいていきましょか。

その紐はきっと君の赤い糸となって、新しい家族に繋がっているはず。

チャンプ、頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)