ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月30日を表示

ドサッ!

恋の病も治まって来たようで、

ミシュランを追い回すことも減り、

その分、人に寄り添うことが多くなりました

めぇちゃんとも仲良く楽しそうに遊んでいます。

昨日は庭で二人でサッカーしてました。

大きなボールで遊ぶ姿は、コーギーとかみたいに活動犬並みの元気の良さ



こんな姿を見てると、

賑やかな家庭で過ごすのも

チャンプには合ってる気もしますが・・・

いつも遊んで欲しくて仕方がない

テンションが高いチャンプ君。

犬扱いの慣れた人の方が、悪い芽を出さずに落ち着いてくれると思えます。



大きな犬と上手に付き合えますねぇ。

二人でペロペロ顔を舐め合ったりして

散歩でも他の犬に吠え掛かられても

まったく知らんぷりできる。

どんな境遇にいたんでしょうね?



最近じゃ、ひとしきり遊ぶと

自分でハウスに入って寝ています

自分の場所、落ち着ける場所って

ちゃんと分かったのね。


最初は「僕は強いんだぞ!」って鎧を一生懸命被ってたね。

「あぁ~、重かった!」そう言ってドサッと脱ぐ音が聞こえた気がする

いやいや、、まだココは仮宿

まぁ、重い鎧は脱いで、身軽になって再出発しなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)