ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月19日を表示

守護犬

外出禁止令のインフルめぇちゃん。

既に熱は下がり、元気もりもり

チャンプと犬達で、庭で過ごしていると、

やっぱり出てきためぇちゃん。。

サークル越しにはチャンプとご対面してたが、最初は爆吠え

最近はオヤツ作戦でだいぶめぇちゃんにも慣れてきていた。

でもやっぱり庭では、凄い勢いで吠えてるねぇ~



どんなに吠えられても、メゲナイお嬢さん。

周りの守護犬達が、じっと見守ってます

あまりに吠え止まないチャンプに、

おでん君が間に入ってきました。

おでん君も立派な守護犬になったのね~



ミシュランや雛まで

チャンプも決してめぇちゃんを攻撃するつもりもなく、

ただ警戒心と妙な興味で吠えちゃうんだよね。

どんなに吠えても、マイペースなめぇちゃん。

不思議だよね

みんなに教わって?

めぇちゃんの魅力で?



アッという間に、めぇちゃんペース。

二人で家の中を覗き込む



そして二人で追いかけこ

すっかり仲良しな二人になりました


チャンプ君、追いかけても興奮しません。

ちゃんとめぇちゃんペースで上手に遊べてます。

もののけ姫、また友達が増えました

チャンプもね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャンプくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)