ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月2日を表示

ネオ君、正式譲渡!

ネオ君がトライアルに出発して

ちょうど1週間。。

トライアル先のK様より、

正式譲渡のお申出を頂きました


トライアルの様子を最後にお便り頂いたその一部です。

これだけでも心に染み入る。


散歩と言えば、昨日の雪道。
午後、やんでから息子たちも連れて散歩に出ました。
長靴ではしゃぐ息子たちの足跡とネオ君のテケテケの足跡。
交差したり平行にまっすぐのびたり・・
幸せだなあ、としみじみ感じてしまいました。



ネオ君をなくてはならない存在と言ってくれる、

ネオ君との生活に幸せを感じてくれる、

やっとやっと、本当の家族に巡り会えました。

今まで我慢していた分も、いっぱいいっぱい甘えなね。

ちゃんと全てを受け止めてくれる家族ですよ。


Kご家族の皆様、どうかネオ君を末永く宜しくお願い致します。


ネオ君がお世話になり幸せの為にと送り出してくれた訓練所様、
医療措置でお世話になった協力病院の皆様、

お見合い場所を提供してくださった「ゆりはな」オーナー様、

そして応援してくださった皆様、どうも有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネロくん(一時預り) | 管理


一昨日は見事に雪が積もりましたね~

以前なら狂喜乱舞する犬達と

一緒にびしょ濡れになって遊んでたのに、

朝の散歩を済ますと、一歩も家から出ずに、

積もりゆく雪を眺めていました

歳のせいでしょうか・・・


犬達にも人のテンションが伝わるんですかね。

みんな庭に出しても、しばらくボーゼンと景色を見回し、

そそくさと家へ入っていきます



昨日は一気に雪も溶け出しましたが、

まだグランドはかなり雪が残ってました。

チャイ君、凍りついてました



なんか今朝から腕と肋骨あたりが痛い。

よく考えたら、先日の雪かきで?

最近すっかり運動不足のワタシ

忘れた頃に筋肉痛

アタタタ


ダイちゃんはご飯を食べながら尻餅

アタタタ・・・

それでもご飯は完食

周りのハイエナ達のおかげで、良い刺激貰ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)