ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月4日を表示

メルモの姪っ子♪

今日も秋ヶ瀬へ行ってきました。

オプデスのオビディエンス&アジの大会が

行われていましたが・・・

大会じゃなく、デイジーに会いに

メルモの姪っ子のデイジーに会うのは久々。

だけど通りすがりに一目で見つけちゃいました

だってメルモにそっくりなんだもん



デイジーは今年のWUSV世界大会予選会に

出場予定なんですって

すっごいよ

メルモと成し得なかった夢を、着々と歩んでる。

デイジーのママも出産を経て、

子育てしながら訓練を頑張ってるんだもんね。

すっかりお姉さん顔になったデイジー



はぁーー

なんておでん君のアホ面

面だけじゃなく、

ホント落ち着きなくうるさくて


服従競技を見ていたら、また服従熱がメラメラしてきたけど、

相棒がこのヘラヘラ~じゃねぇ

昔の訓練仲間達にも「またシェパ飼いなよ」って言われたけど、

このヘラヘラ~も一応シェパなんですわ



競技を見てても、ヒマで駄々っ子になるおでん君。

それじゃ、ワンへアジ練へ行きましょ

今日はちゃんと課題を持って練習しました。

横に距離をとってハンドリング。

角度のあるスラローム入り。

いっぱい練習して、いっぱい収穫がありました



練習後は、隣の林でクールダウン。



メルモとも、よくこの林で遊んだっけ。

防衛の練習後、ワンに来てアジ練習。

そんなハードな練習も、楽しく付き合ってくれたっけ。

もうすぐメルモの誕生日だね。

8才で止まったままだけど、、、もうすぐ13才だね

メルモと一緒の誕生日にした、おでん君。

彼は、もうすぐ3才なんだぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)