ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年3月14日を表示

びよよ~~ん!

チャンプ君の黙々散歩、

褒め褒め散歩に変わってきました

だってとってもお利口さんに歩くから、

ついつい嬉しくなって褒め褒め~

チャンプも褒められると嬉しそうに見上げるけど、

最初の頃の様にはキレません



嬉しくなるとピョンピョン飛びついてくるけど、

もう興奮して訳が分からなくならないから、

今日はピョンピョンも解禁



見事なジャンプ


あぁ~~ぁ。。

カメラ新しいのに買い換えたけど、

やっぱり思い通りの画像が撮れない



びよよ~~ん!

チャンプ君より、影の方が

躍動感ある写真でしょ


手の掛かる子ほど、可愛いってか、

手の掛かる子ほど、面白い!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャンプくん(一時預り) | 管理

ただいま~♪

昨日は犬部屋へお引越しのチャンプですが、

夕方の散歩の時間となりまして、

他の子の散歩中にサークルから脱走されると

コト(予測不能)ですので、

またまた隔離部屋へ、移動となりました。

「ただいま~やっぱり自分の部屋は落ち着くな~



のんびり隔離部屋で一緒に過ごそう

読書でもしながら落ち着いた時間を

共有しようと思ったのですが・・・

私とのマッタリタイムより、

最愛のベットちゃんの元に戻りたいそうで

サークルの外から、必死にベットちゃんを引っ張り出そうとしたました。



ほおっておいたら、外側からペットシーツを

ビリビリにし始めて

負けた・・・


「ここが一番落ち着くのさ



「愛しのベットちゃ~ん


うっとりとしたそのお顔。


もう今日は邪魔しませんわ



そして次の朝・・・

散歩から帰ってくると、

チャンプ君、固まった


ピンクのベットちゃんは、めぇちゃんのお古よ

ふかふかのジャンバーをリサイクル

可哀想だけど、暫く恋敵に消えてもらいます

そんな効果か?

夕方には部屋を出ていく仮母に、後追いのキュンキュン鼻鳴き。

部屋に入っていくと、サークル越しにピョンピョン

やっと仮母の魅力に気づいた?


そうそう、チャンプのベットちゃんを取り上げるだけじゃ不公平だから、

仮母も革手袋やめましたわ。

だってあれから咬まれてないもんね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャンプくん(一時預り) | 管理


(1/1ページ)