ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月6日を表示

スイッチ

撫でると固まっていたプゥート君。

それでもいっぱい撫でて、マッサージ

人の手の心地よさが分かってきたようで

抱っこしてると、このリラックス

下に降ろすと、抱っこをせがむ様になってきて、

いつの間にか、ストーカー小僧に



サークルに入れると、相変わらずクルクル~

でも諦めてベットで寝るのも早くなった。

今日はベットとプロレスごっこ

爺様のような印象だったが、そんな姿は子犬みたい。

庭でナデナデしてると、急にスイッチが入ったみたい。

まるでウサギの様に、切れ走り

へぇ~~、こんなに素早く動けるのね

プゥート君のスイッチ、見っけ



他の子にも、遊びを誘う様になってきた。

やっぱり相手は、(アホっぽい)おでん君かぁ。

さすがに体格差もあるので、止めましたが・・

夜はミシュランと家の中で、運動会

爺様と思っていたプゥートの身のこなしに、
ミシュランちょっとタジタジ

そんなミシュに吠え付く声は・・・

プゥート君、声帯カットされてます

とても掠れた声で、でも楽しそうに鳴いている。

なんとも複雑な心境になるね。

ブリーダーにとっては物でしかないんだよね。。。

まっ、そこから出して貰ったんだもん。

あとは今までの分、それ以上!幸せになろうね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)