ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月9日を表示

抱っこして~♪

他の子がアジの練習してるのを見せると、
結構覚えてくれるって話・・・

本当だと思いますよ。

先住犬がやってること、あとから来た子

教えてもいないのに、やってますから。

良い事も、悪い事も


今日はプゥート君、抱っこして~と初めて飛びついてきました。

昨日は会場にプードルさんも沢山来ていましたね。

みんな抱っこ~!とか、ご褒美頂戴~!とか、単に嬉しい!と、
飼い主さんにピョンピョン飛びついてました。

ハハ~~ン
プゥート君も、昨日の会場で覚えてきたのかな~

大型犬だと飛びつきは困りますが、小型犬なら可愛いもんでしょう

ピョンピョンする訳じゃなく、ポンと前足かけるだけ。

これなら後ろ足の心配もそんなにないかなと。。



飛びつくのを覚える前は、、

抱っこして~~気付いて~~

足元で一生懸命に、目力で訴えてました。

可愛いビームですな

気付かれるまで、地団駄踏んだあとが濡れた足跡で分かりますね



目力、疲れちゃった?(笑)

今まであまり陽に当たらなかったのかね。

お外に出ると、目がショボショボ。

眩しぃ~~です


そうそう、プゥート君の下の前歯、全部ないです

上の歯は、未確認ですが。。

それでちょいと爺さん顔?

ブリーダーとかで檻に閉じ込められてる子って、檻を齧るから前歯が無くなるらしいです

必死にココから出してって訴えてたんでしょうか。。

なんだか心が痛みますね。

もう歯は生えてこないけど、幸せはこれからだからね。

プゥート君の応援、ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)