ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月15日を表示

雷雨

夜になると雷ゴロゴロ~~!
ちょっと不安げなミシュランくん。
抱っこしてナデナデしてると、あらら・・・
立っていた耳が、左耳だけポロリと垂れてるぅ。
片耳だけ垂れてるお顔、情けないがそれでも可愛い(*^。^*)

雷が去って庭に出すとハイテンションで戻ってきた。
その勢いで、腕にカプリとぶら下がられた(>ε<) いてっ!
ちょっと甘噛みがひどくなりつつある。

バズーと取っ組み合って遊んでいたミシュくん。
お互い激しさが増したのか、ミシュくんの悲鳴。
バズー・・・ 強し。

バズーに負けたミシュくん、ターゲットをオックンに。
いつもは何をされても固まっていたオックン、
今日はちょこっと遊んでくれた。
ミシュの真似をして飛びかかる真似。
おいおい!その巨体、、 それだけはやめてくれ。
遊んでくれて嬉しいが、やっぱりまだ恐い。



頭の中身が同じレベル?


大きなオックンの方が子供みたい(* ̄m ̄) ププッ


ミシュくんを負かしたバズー。
オックンと遊んでいるのを、ジッと見ている。
乱入する機会を窺っている。



8月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)