ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2005年8月8日を表示

足もと注意

ミシュランが来て5日目。
じゃれ合って遊ぶのはまだバズーのみ。
他の子は相変わらず知らん顔。
その周りを一人ミシュが走り回っている。
誰かに踏まれはしないかと、心配してみているが
兄姉ちゃん達がちゃんと気遣っている。
私の方が思わぬ動きに危うく踏みそうになり冷や汗。

ブリーダーさんちにも沢山の犬がいたせいか、犬の社会性はしっかりついている様だ。
犬の表情、犬語をしっかり理解してので安心して見てられる。
しかしリュウタ天皇はすでに甘く見られてる。
ちょっかい出して「うるさい!ワンワン!!」と怒られても、
「遊んで!!ワンワン!!!」と吠え返されてる。
頑張れ、リュウタ天皇(笑)

ソファーの上に飛び上がろうと何度もチャレンジ。
こりゃ1週間後には上がれるようになるね。と話してる側から、
ピョンと飛び乗ってしまった

ミシュラン、1回目のフェラリア薬を飲んだ。



子犬大好きのダイちゃん。
シッポブリブリ喜んでるが、じゃれて遊ばない。
どうしてかなぁ~?



ミシュ「それ何?楽しそうだね♪」
テス 「これはオイラの!やらないよ!」



ミシュ「そうですか、すみません・・・」
すごすご・・・



ミシュ「邪魔しないから、ココにいるね♪」

テス 「・・・」



8月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ラッキー7の7頭目 | 管理


(1/1ページ)