ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月9日を表示

進行

昼間は穏やかに過ぎた。
ただウンチが出ないのが気がかり。

オシッコしたくなると、ハウスから這い出る。
トイレシートがずれて、敷物がビショビショ。
一日何回洗濯機を回したか。。
お天気で良かった。
オックンがスッキリするなら
いくら汚しても良いよ。



めぇちゃんのおしめを試してみるが。。。
お腹を持ち上げられないから無理だぁ。

今日はこーちゃんがお休みなので、
めぇちゃんとウルサイ奴らをワンに連れて行って貰う。
おでん、アリスは置いてかれちゃったね。ゴメンね。
その分、オックンのお裾分けで、美味しいモン食べたよ。



明日はいよいよ一回目の抗癌剤投与。
どうにか保ってくれ!

抗癌剤の効き目が薄れるので、ステロイドも打てない。
痛みはかなり有るみたい。

夜になるとまた息が荒くなる。
痛みで呻いて、動けない体でもがいてる。
もがいた後は、首が変に傾く。
リュウちゃんが最後の晩に痙攣した後もそうなった。


もう楽にしてあげた方がいいのか?



目がうつろで、膜が張ったよう。
それでも何か言いたげ。

今晩が山かも。
何かあったらすぐにこーちゃんを起こせるように
朝まで見守る。
たまに荒い息が静かになる。
あぁ、、このまま逝かせてあげたい。
そんな事を何度も思ってしまった。



5月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)